メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

佐鳴湖を散策〜♪ 

2011年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外の気温 16℃ 室内気温16℃ 晴れ〜〜♪3日振りに爽やかな晴れの朝を迎えています。暖かな1日になりそうです。雨の翌日は窓を開けて、空気の入れ替えをしたくなります。今朝は久振りに庭の手入れをしました。長く延びきった母子草の枯れた部分やお花や山野草の枯れかけた所も切り取り少しだけ手入れをしました。これから庭のあちこちに”新芽がたくさん”出てきそうです。------------------------------------ ブログランキングで1位を目指しています。 応援クリッ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ