メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

あっ晴れが多い・・・(^○^) 

2017年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下8℃、最高気温も氷点下2℃です。
昨日から何度目かの排雪が始まって道路だけは春と言う感じ、そして回りはまだまだ真冬と言う感じの札幌です。

さて・・・
昨日はトランプさんの話題が多くてウンザリしているところに、稀勢の里関の優勝のニュースが飛び込んできて、
夜遅くまでスポーツニュースを追っかけていました。
古いイラストですが、ここで使わないとどこで使うのと言う感じ・・・(^○^)
            あっ晴れをあげましょう・・・\(^o^)/
今日負けても横綱と言う話しもあります、この人は横綱になって今以上に伸びてくるタイプと思っています。
何といっても怪我が少ないのは強み、無事是名馬と言う感じですね・・・
?
昨日から・・・
少しずつ地域別名簿の印刷を始めました。
最終は明日午後からプリントハウスと言う印刷屋でコピーをして出来上がりとなります。
?
そんな事で・・・
今日は少しゆっくりしてお馬さん頑張ります。
今日はAJCC杯にトライします。
1・2・4・7・13・15を馬連でBOX買い、そして15番のお馬さんの複勝を少し購入予定です。
こちらも あっ晴れがほしいですね・・・。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ