メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

神戸屋レストランのバゲットでバゲットサンド♪ 

2017年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





先日買って冷凍室に入れておいたバゲットにいろいろと挟んでみました。

出かけようと思っていたけれど、降るのか降らないのか・・・
急いで行って来ようかと思ったけれどヤメといた。
急ぐ用でもないみたいだから・・・来週でいいわ 
行っていればパンを買ってくるに決まっていたけれど・・・
冷凍室で休憩しているバゲットにお出ましいただいた。



昨日の朝・・・
夫が、雪積もっているよ!って大騒ぎして言うじゃないの。
今見たのに降っていなかったわよ、もう積もっちゃったの?って私が言ったら、息子がそれはないだろうと見た・・・それは白い屋根でした。

私が何かをやらかしても母は天然だからとよそ様に言っているみたいで大目に見てもらっているけれど、父親はちゃんとしている人だと思っていたというか、信じていたのにね。
とぉおんでもない人でしょ!
残念でしたぁ〜〜〜!ついに息子の前でやらかしましたわ。
息子は知らないかもしれないけれど、そういう人なんです。
今更の・・・失墜っ! 

そして帰りは人身事故でどんだけ時間かかって帰ってきたことやら・・・
寒いのに頭から湯気が出して帰ってきた・・・ 
ずいぶん時間かかっていたから、そうとう悲惨なことになっていたのだね、遺留品の捜査って・・・
迷惑千万っ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ