メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

雪掻きでむち打ち 

2017年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


象潟の雪はやみ17日水曜日の午後から日差しがでて屋根に積もった雪も一気に解けて半分ぐらいになった 道路に寄せた雪も初めて除雪車とトラックが来て?きあげて排雪に来た 昨夜から今朝に掛けても雨風や霰で雪はおさまりつつある今朝からは気温も上がっていてドンドンとけ出している車庫の屋根は少なくなってきた。火曜日に本荘で雪かきをしてしまったが、自分たちでは対応できなく近所の農家のお父さんが駐車場の雪かきを耕運機でしていたのでお願いして駐車スペースを確保して貰った。ところが帰って来てから首が段々痛くなってきた。夜には後ろに反ったり回すのも大変になり、ベットに寝る際も前かがみで腹ばいになってから寝ないといけなくなった。ツ時の日早速整形外科にいったら、又膝が痛くなったかと言われたが首と言ったら膝が少し良くなって無理したんだろうと言われた。レントゲンを撮って見たら第3と第4の頚椎の間が背待つなっており前にも一度なっていた所だと言われた。以前貰って使っていたギブスをして炎症防止痛め止めと湿布をして1週間安静と言われてしまった。水曜日はにかほラージの1月月例会だが来月まで練習もお預けかな(´_`。)昨年の暮れから運気が悪く最悪だ!今年は慎重に生活して行かないといけない・・・(x_x;) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ