メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

空はきまぐれ 

2017年01月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  目が覚めて 部屋は涼しい 雨が降ったようだ
 
 今日は 何の予定もないので 二人でテレビの番をして過ごす
 我が家から見える空は 右側は夕焼けで光っている
 何故か雨が降っている 
 お天気雨なんて・・
 どっかで雷が鳴っている
 ベランダに出て 雷は? 稲妻は無し
 左側は海 対岸は見えない程のあめが降っていて
 もっと左側には 虹が出来ている?? ザンネンだけど 虹の橋 というほど見えない 虹の端だけです

 ゆるい禁煙 
 完全禁煙は・・むりかなぁ〜
 隠れタバコで 一日3本くらい

 止めなきゃぁ〜いけないのかな〜
 本気で止めようとは思ってはいないわたし

 でも 止めるんだろうねぇ〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ