メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

車の住所変更 

2017年01月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 曇り加減のはれ すずしい

 今日は火曜日なので いつも通りのゴルフでした
 昼食は 久し振りに フレッシュ へ行き・・
 テレビの日本放送を契約していたのですが 今年は契約更新せずに アンブロックを購入・・ そのせいか? ちょっぴり愛想が悪い様な??
 そんなのいいじゃん 勝手なんだし・・
 ご飯食べに行っているんだから・・
 愛想が無くても・・いいっか〜

 前日 友達んちの 車の住所変更の為 陸自 へ
 我が家の車の時は 受付の女性が書き方を丁寧に教えてくれたんですが 今回は 代書屋さんが居て・・RM2 だそうです 日本円にして50円位 住所変更は無料です 
 そこで 免許証の更新もやってくれるんですよ

 やっと近くにある オリーブ パン屋さんに行って あんぱん メロンパン(中にクリームが入っている)日本のメロンパンは何も入っていないけど 入っているんです 感激します 日本のより美味しいよ!
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ