メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

痛し痒し・・・(^_^.) 

2017年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下5℃、最高気温は氷点下3℃予報です。
朝のお努め時の体感はかなりしばれていると言う感じで寒かったですね・・・。
と言うのも最低気温は二桁の氷点下19℃の札幌でしたから、体感は氷点下12〜3℃と言う感じだったかもです。

全国・・・
驚きの雪害ですが北の街札幌は新しい積雪は殆どありません。
それでも昨日のプラス温度、今日の氷点下で道路は一番危険なブラックアイスバーン状態の様です。
車の運転は要注意ですね・・・。

今日は・・・
同好会の事務局連絡会議。
satochin担当の地域別名簿が出来上がったので、皆さんに見て戴いて訂正箇所の確認となります。
15日の新年会二次会の時にも少しお話しましたが、今年は年金協会の各サークル参加時に旨説明をして、
会費を集める事にしてはと進言しました。
これで戸別訪問は最少となって、残りは往復はがきでの案内となります。

4月総会までに・・・
2月・3月と各サークルで月例会がありますから大分集まるのではと思っていますが、旨説明文章を作成してと
言われるかもですね・・・(^_^.)。
痛し痒しのところもありますが、皆さんのご苦労が少しでも減ると良いかなと思っています・・・。

25日の・・・
同好会新年会&役員会まで何かと気忙しい日々になりそうですが、2日もあれば出来そうな仕事ですから頑張りますね。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ