メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

無茶はあきまへん。

餌食 

2017年01月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:旅行

この度、2月、
何を思ったのか、おばちゃん4人組
極寒の北海道旅行の予定。

なんせ温暖な瀬戸内海地方に育った者だから北国の冬が分からない。

旅行会社の窓口のお姉さん、
えーと、Gパンはダメですよ。
手袋はスキー用のでね。

え!!そうなの!!
おばちゃま、驚木、桃の木、産所の木〜〜。
です。m(。≧Д≦。)m

それとツアー5人ですぅ〜。

え!おばちゃま4人+ひとり?
相手の方ひとり旅?
で、マイクロバス5人で移動になるのね。

ありゃま、その人、若い男の人かしらん♪
イケメンだったりしてーーーー。

(///ω///)♪

いえいえ、もし若くてイケメンだったら、ごめんよ〜〜。
こんなくたびれたオバハン連中で。

それとも、同年代のおばちゃんかも。
今、女性のひとり旅増えてるし、

いやいや、さえないおっちゃんかも〜。
でもオモロイおっちゃんもおるしなあ。

今からおばちゃま達はドキドキワクワクです。

さて4人の餌食になるのはだーれだ!?

がはは(笑)

(* ̄∇ ̄)ノ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

Mr.mさん

もかこさん

コメントありがとうございます。

マイナス!
タハハ、どんなんかなあ〜?
(*゜Q゜*)

今日、ズボン下に履く分厚いパッチ買いましたでー。

2017/01/20 18:40:59

マイナス20度

さん

拍手からかなり間をおいてのコメです^^

極寒の北海道へ旅行ですか
羨ましいです。
ぜひ内陸部へ行きマイナス20度を体験してください。
ただし、凍えても一切の責任は持ちません(^^)

2017/01/20 15:58:14

さっちゃん♪さん

もかこさん

ありがとうございます。
\(^o^)/

今、全国の天気、やばいですね。
特に北国。
どか雪ですなあ。

に、二月、どうなってるんでしょうかぁ〜〜。

( ̄0 ̄;

2017/01/19 21:42:54

楽し〜い日記

さん

楽しくて気持ちがほっこりする日記ですね

旅行・楽しんできて下さいね
2月は雪・・・どうなのかしら?

2017/01/19 19:45:33

みのりさん

もかこさん

ひゃ〜。やっぱり寒さは半端じゃあないのね。

北海道の大自然を見たくて、
本当の北海道の姿は冬だ!
と偉そうに友人たちに言ったのですが…。

タハハ、こりゃあ覚悟をせねば。
(((((((・・;)

2017/01/16 19:23:18

北海道旅行に

みのりさん

もかこさん

始めましてみのりです。
お友達と寒い時期に北海道旅行を
計画しているようですね
私は北海道出身ですが
2月は特に寒さの厳しい時期です。
スキーウェアーに手袋に
毛糸の帽子が必要ですよ
 楽しんで来て下さいね

2017/01/16 14:48:47

tomyさん

もかこさん

うーむ、年配の女性?
強敵だなあ。

ありがとう。楽しんでくるよ〜♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2017/01/15 20:05:28

おいらがツアコンだったら・・・。

tomyさん

ま、おいらだったら
かなり年上の女性との組合せに
するだろうなあ。

餌食になるのは、
どっちかなあ?

がはははは。

気をつけて、
楽しんできてね〜。

2017/01/15 19:42:41

つちのえさん

もかこさん

アハ(笑)
ミステリーツアーね。

5人を乗せたマイクロバスが恐怖の館になるかもしれません〜。
(*´∀`)

アバターってゆうのね。
PFのイラストは、
私はソニーのスマホを使用しておりますので色々とイラストが入ってきます。
ま、サービスのようなものかな?
それを使って載せております。

自分で作れたらすごいよねー。

2017/01/15 09:16:43

ミステリーツアー(笑)

つちのえさん

いろいろな意味で「ミステリーツアー」ね!
こっちまでワクワクするよ〜♪

出発当日に初顔合わせだものね。楽しみ〜
あちらさんは、4対1って知ってるのかな?

ところで今更なんだけど、アバターはもかこ画伯作?

2017/01/15 00:33:57

時雨さん

もかこさん

恋に破れた女がひとり?

がさついたオバハンに囲まれりゃあ
傷ついた心なんぞちょちょいのぱっぱ〜♪

てか、いつもお父ちゃんに言われるのよ。
大きな声で、がははは慎むようにとね。

がははは(笑)

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2017/01/14 21:43:37

onさん

もかこさん

雪まつりじゃあないんです。

まあ、ほんまの目的は温泉ですわ。

\(^o^)/

2017/01/14 21:35:23

楽しい北海道

時雨さん


多分、もしかして、きっと、イケメン紳士?
楽しみは 今のうちだけ

加齢臭漂う 助平なオッサンだったりして、しかし
おばさん四人組には オッサンは無いと思うよ、

アラホウ〜の 恋に破れた一人旅かも 、もかこさんの
ユウモアですっかり癒されるでしょう。

2017/01/14 21:05:49

北海道は

onさん

どちら〜?

雪まつりかな〜?

2017/01/14 20:52:18

弦さん

もかこさん

ババシャツ、ババパンツ
ホカロンは必需品だね。

トクホンも持ってくー。
肩凝り腰痛があるからさ。

流氷を見に行ってきまっさ〜。

道路滑るそうだね。
ガンジキ履きたいぐらいだよー。

もしイケメン紳士なら、おばちゃん争奪戦だなあ。

それっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2017/01/14 19:16:35

楽しみだね〜

さん

プラス1、楽しみだね〜

たぶんイケメンで紳士だぞ、どうする、どうする、
お仲間さん分裂しないでね〜

寒いからやはりカイロべたべただよ、トクホンと間違えないでね〜、下はモンペにももひきかな〜、ハハハ

スキー用の手袋ならゴーグルもかな、
ところで北海道はグルメ旅行、さっぽろ雪まつりかな。
雪まつり見物、歩いていると滑るから注意だよ、これはマジです。

2017/01/14 19:09:11

キッコリさん

もかこさん

おお勇気のある方だこと〜。

おばちゃま達、半分女捨ててるからねぇ、
そりゃあ4人たかってキッコリさんお家へ帰れなくなるかもよ〜。

お覚悟を〜。

(@^▽゜@)ゞ

2017/01/14 19:06:03

おじぃちゃんキャンセル!

キッコリさん

そのおじちゃん (おじちゃんかどうか知りませんが)急に病気になってキャンセルになったら おいら立候補
混浴 OK!  合コンOK!

マッサージOK!

おば様たち飽きさせませんよ おなかの筋肉鍛えて次の日お腹痛くなりますよ〜(度が過ぎて帰り極寒の原野に雪像にされたら大変)

にゃっはっは   

2017/01/14 18:56:16

PR







上部へ