メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

チョ〜久し振り、 雪降る雪道を歩いて、年賀状を郵便ポストへ、 投函・・・思いさまざま、雪道を踏みしめました。 

2017年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今朝の夜明けまで、
煌々と満月が輝き、
夜明けから、青空一杯だった大空が、
昼過ぎから、一転、雪が降り、

チョ〜久し振りに、
雪降る雪道を歩いて、
長靴履いて、転けないように、
一歩一歩足許を踏みしめて、
近くの郵便ポスト、へ、
下手な字でやっと書けた年賀状を
     投函に行きました。
 
突然の、天候の変更・・・!!!
一寸先は、闇だけど、

我が人生の年賀状で、
    確かめられる長き友情・・・!!!

有難や、有難や!!!
    だけど、この先、幾年続けられるか、
一方で、人の世の儚さを感じつつ、 
    歩いてましたら、

近所のオジサンが、大きな犬を連れてお散歩中、
犬のアタマに付いた雪を払っているお姿に感激、と、

     思いさまざま、
雪降る雪道を歩きました。
    歩きました、歩きました、
       人生、感傷、思い出の一頁で、御座います。

   個人的、な感傷オンパレード日記で、スンマセン。m(_ _)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ