人間観察そして恋そして小説も

平凡 

2017年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

鏡に映った自分の顔を見て老けたなあ・・思わずつぶやいてしまった 色男ではないが元気だけが取り柄の私いくら徹夜開けとはいえげっそり顔だ これじゃあモテないわとまあ思う必要もない事を思ってそれでも落ち込むのだが 熱いコーヒーを飲み次の飲み会に誘われたら落ち込んでいたことなぞすっかり忘れハイテンション 単純と言うかおめでたいというか能天気と言うか 我ながらこの豹変ぶりには苦笑する 外に出れば抜けるような青空超気持ちいい 冷たい風が頬をなぞれば確かに生きてる実感も感じる ま、いいかポケットに入るぐらいの幸せならいくつもあるんだから 平凡っていいもんですよね(笑) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ