南のアラカルト

何事も楽しく 

2017年01月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々の出来事

今日は
色々と頼みごとをした一日でした

年は無事あけましたが
会社もそうですが
世の中の色々な組織は
年度の切変わりは3月からとか
4月からと言うのが多いです

そういう意味で新年度に向けて
色々なお願いを
色々な人にする時期がやってまいりました(笑)

まあ、営利目的の集まりではありませんので
肩書と偉さは一致しない
極めてフラットな組織なので
そんなに窮屈なものでもないのですが
それでも
人にお願いをするというのは
それなりに気を使うし
疲れるものですね(笑)

しばらくはばたばたと
忙しい日がありそうです
でも
楽しくやりたいものです

上部やや左寄りの鳥に成り代わって
「何だ俺を撮ってるのじゃないのか」
ポーズやめとこう!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ