メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

年齢には関係ないのでは・・・? 

2011年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:何歳から熟女?
参加中
本文はここから


やはり20代位で「熟女」って言わないかも知れないが、私みたいなのは何歳の時だって「熟女」なんて言われたようなことなどなかった 


きっと「30代」位でも「熟女」って呼ばれる人がいるかも知れないし、私のような人もいるだろうし・・!


ところで私にはこの「熟女」の意味が、定かじゃないんだけれど・・


女として「成熟」した人が「熟女」と呼ばれるとも思えないし、基準が「曖昧」な気がしますがどうでしょう・・・


こんな「ブログネタ」書くと決まって「もの言い」なんだけれど・・・申し込みをしちゃったから 







ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ