メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

匠君 期待しているよ〜! 

2017年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日・・最後の契約更新は昨季のルーキー、佐々木匠君だった 海外移籍か・・ベガルタ残留かでかなり迷った末の、「決断」だったと思うが私は良かったと思う 今季は「ベガルタに残って良かった」って年にして欲しいって思うよ OHPの情報を見たら身長に大して、まだ細めだし・・キャンプでは「身体つくり」からして欲しいとも思う 晋伍選手も身体は大きくないが、結構当たりは強かったかと・・ベガルタでしっかり結果を残し(憧れのチームだったよね)、その上で「海外移籍」でも決して遅くはないが・・結果を出さないと、オファーが来るとは限らない 匠君には多くのサポが期待しているのだから、しっかり自覚して「今季はスタメン奪取」だよねぇ 「努力に勝る天才なし」っても言う通り、努力は決して裏切らないと思う 皆さん「ほっと・・」胸をなでおろしているでしょうから、期待に応えるが今季の最大の課題かなぁ・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ