メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日はパルコで・・ 

2011年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は「パルコ」のフットサル用品専門店の「Green」で(私は行ったことないし何階かもわからないが)、直樹さんのトークショーがあったんだよね〜!


進行役が「大坂ともおさん」で2月17日のブログに、「詳細が分かったら・・」ってあったけれど・・その後音沙汰無しだったよ 


今日の報知に載っていたが、昨日はベガボラ研修会があったから、いずれにしても行けなかった・・・


直樹さんは開幕戦のサンフレッチェ広島戦に、参戦だそうで・・先日の「スポルたん」では関口選手のゴールで、「1ー0」との予想だった・・当たると良いね 


12日のホーム戦は「VIPルーム」かな・・サポ自で応援したいって、いつか言っていたような・・・


今春の「統一地方選挙」に出馬要請も受けたそうだけれど、断ったって・・ナオキらしいね 


「就職難で・・」って笑わせたとあったが、しばらくゆっくりしたいって言っていたはずだから、今は何もやってないのでは・・・


それでも「スポルたん」出演も、一応仕事なのでしょう・・・


確か起きた時は雪が降ってなかったと思うが、10時半頃に写したのだけれど結構降ってました・・春の淡雪










ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ