メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

正月とスポーツ 

2017年01月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

サッカー、バレー、ラグビー、アメフト、駅伝等々正月のスポーツが一段落した。
お笑い芸人が沢山出演してる番組はどこも同じように感じてしまいますが、スポーツだけは、筋書きが無いので、一喜一憂します。
思わず一緒に身体が動いてしまうラグビーを見てると、家内や孫たちに笑われてしまいます。
老体に鞭打って私も一緒に動く姿が・・・
ボクシングや格闘技も同じような観戦スタイルらしい。
テレビに同化するのは、異常なのでしょうか?
故郷への帰郷!
昔仲間との再会!
子供が頑張ってる姿!
これには嗚咽と涙!
単純で・・・すぐに泣く老人!
正月の間、今年も長い間楽しませてもらいました。
アッと言う間に、プロ野球のキャンプです。
今から今年の戦力分析を始めてますので!
優勝!
これしかないですね。
今年はせめてAクラス
新加入の新人とFA選手
頼むぞ!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ