メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

「別嬪寄席」は、感動もんだった。 

2017年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




新聞記事に「別嬪寄席」の案内が目に付いた。

香川県の女性の素人さんの落語だ。

ちょっと、聞きに行ってみようよと

無料と言うこともあり、気軽に行った。













ところが、会場はすでに満席

立見がいっぱい

へぇ〜すごい人気なんだと驚いた。


ワタシたちも立見

立ったままはつらい、適当に出ればいいかと思っていたところ

それがみなさん、上手くて

立見のまま聞いた次第


春日家みっちさんに至っては、引き込まれて聴き入った。

感動ものだった。


働きながら落語をしてるそうだけど

プロ転向出来るよ・・・と声をかけてあげたかったかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ