メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は・・ 

2017年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


青葉山トンネルを通って国道48号線に出て間もなくですが、「栗生」と言うところがあり叔父さんと呼べる方は一人だけになった(母の弟)が、奥さんと特別養護老人ホームに入居しているから訪ねた(私など入りたくても入れないところ) そんな訳で見たかった青森山田高の試合が見られなかったが、東海大仰星高に勝ったようですねぇ 確か東海大仰星高は優勝候補だった、東福岡高に勝ったチームでしたよね(J内定選手が3人いたとか・・長友選手の母校) 明日は前橋育英高(群馬)との決勝戦があるから、見なくっちゃ・・勿論私が知ってる選手はいないが・・また・・長いこと毎日ペタ付けをしていたベガルタ仙台レディースOGの、伊藤美菜子選手が昨日ブログを更新し、今はコーチをしていて3月に全国大会出場とも書かれていた 一度メッセージを送ったが返信がなく、「もうブログ止めたんだ・・」とペタ付けを止めていた 早速・・「覚えていますか・・」とコメントを書き込んだら、返信をいただいちゃって嬉しかったねぇ 元気になられていたんだ 多分・・菓匠三全にお菓子を買いに行ってから、覚えてもらったんだと思う ボランティアをやっている時手を振って貰ったこともあったっけ・・今もベガサポには美菜ちゃんファンが多いからねぇ 昨季限りで横浜FCを戦力外になった松下選手は、地元鹿児島のチームに入ったようで良かった まだ12月だったね・・MGMさんの、ブログに直也君と子供さん・ご家族の写真も載っていて喜んだが、今季の契約更新を済ませた後だったようで・・全部確認してないがタカさんも契約更新(昨季前十字靭帯断裂だった)、確かタイから帰国してFC岐阜でプレーしていた一柳選手なども・・ホントかどうか分からないが開幕戦は、ホームでコンサドーレ札幌戦とか言われているが、まだスカパーのままで・・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ