メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

福袋 

2017年01月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんわ。

京都で福袋を買いました。今年は、元旦にいつも行っていた洋服屋さんにも行かなかったので、なんとなく、運試しに買ってみようかと思った次第です。

中味は、大当たり。旅の同行者の方が先に広げて、眺めて、「れつさん、良いですよー。バッグ、良い色、メガネケース使いやすそう」と、自分のことのように喜んでくれていました。

私は自宅に戻ってから、リビングに広げてじっくり見ました。

全て、京都テイスト。和紙の便箋、封筒セットに、お香、匂い袋。バッグ、メガネケースも和柄。ポーチが大小などなど。

これで、5400円は、お得感満載。
今年も、良い買い物からのスタートです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

いいですね〜

さん

和小物、いいですね〜
素敵なものばかり!
新年早々ラッキーですね^^
見てるだけでウキウキしちゃいます。

2017/01/08 10:26:24

れつさんへ

さん

もう何年も福袋を買っていませんが、こういう内容なら私も欲しいです。
洋服関係だと、ほとんど使えない。
あっサイズの問題なんですけどねf(^_^;

2017/01/08 09:26:57

PR







上部へ