メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

無茶はあきまへん。

今時のぱっち。 

2017年01月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今はヒートテック等、寒い冬を過ごすためにいろんな素材の暖かい下着が色々とあるようで。

綿100パーセントonlyだった、お父ちゃん(夫)が、色んなパッチを試したいらしく
一緒に買いにいった。

で、お父ちゃんは黒いピチッーっとしたパッチを選んだ。

翌日さっそく通勤に使用したらしいが、

帰宅したお父ちゃん、

「あかんはこれー。慣れてへんからぐっと上にたくしあげたら、ほれこの通り〜。」

あらら、股下のつけねあたりに、ぽっかりと穴が。

それにしてもお父ちゃん、
バレリーナの王子さまがはいているようなタイツだなあ。

白鳥の湖、踊れるかも〜♪
ん?あ、黒いから黒鳥かなあ。

って滑稽なんだよ〜。

(。>д<)

もったいないから、まだはくんだってさ。

あの〜穴から見えるお肉、

目のやり場に困るんですけどぅ〜。

(/。\)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

村雨さん

もかこさん

ダンサーは入れる?
ってどこに〜?

もし入れてジャンプしたら、
あらら〜。

(/▽\)

2017/01/14 19:10:00

盛り上がってますね

さん

ダンサーは入れるんだってよ、と娘。
なんだ、単一(電池)2本か! と息子。

2017/01/14 18:56:06

tomyさん

もかこさん

抵抗って、なんの抵抗だよ〜?
お山は噴火してないし、テントは閉まっているしさ。

(*^。^*)

2017/01/10 08:36:55

穴があったら入りたい??

tomyさん

もっと、短いのがいいんちゃうか?
ぐ〜っと持ち上げても破けないやつ。

ん?
抵抗が大きすぎて破けたか??

それやったら、すごい!!

2017/01/10 00:07:25

阿Qさん

もかこさん

あれから40年。

息子もちいーちょうなりました。

(*^。^*)

2017/01/08 08:41:41

父ちゃんの溜息

阿Qさん

あれから40年、花も恥じらう乙女だったのに・・・
「俺の大事な息子をおもちゃにして、遊ぶっつ〜な!」

2017/01/08 08:34:14

時雨さん

もかこさん

写真!?

お父ちゃん、絶対撮らしてくれへんわ〜。
てか、穴からはみ出したお肉、ツンツンしに行ったら怒られたー。

(゜゜;)\(--;)

2017/01/08 07:30:24

穴空きパッチ 見たい

時雨さん

父ちゃん 絶対浮気せんわ~

写真が、無いのが残念!

2017/01/07 22:46:47

キッコリさん

もかこさん

ほれほれ〜♪
キッコリ体操始め!

2017/01/07 22:29:26

はいはい

キッコリさん

号令!

シャキーン!!

2017/01/07 22:27:32

キッコリさん

もかこさん

なんかしたのなら後ろに穴が空くよん。
屁をよくこぐから〜〜=3

え?こんにちはする?
だめじゃないの〜。
下を向いちゃあ。

UP!↑↑
上を向いて歩こう〜よ♪

(* ̄∇ ̄)ノ

2017/01/07 22:20:01

つちのえさん

もかこさん

浮気?分かりませんでー。
お父ちゃん、外づらと内づら違うもんねー。

ま、家ではひょうきんなお父ちゃんですわ。
(^◇^)

2017/01/07 22:15:20

なんかしたんでしょ

キッコリさん

パンツ 擦り切れたんじゃない こすり過ぎて

にゃはは
若いお姉ちゃんにはみせらんねえ〜〜

放熱が大事なんだから トランクス型がいいんじゃない
にゃはは  あぐらかくと こんにちは するけど

がはは  誇大広告しましたぁ〜〜

2017/01/07 21:54:12

ウヒャヒャ(≧ω≦。)丿彡バンバン

つちのえさん

バレリーナの王子さまのパッチの穴からお肉が〜(笑)
ご主人は絶対浮気してないね。
こんな楽しい奥さんがいたらするわけないか(^O^)

2017/01/07 21:46:57

PR







上部へ