メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

小次郎の里(嘉麻市) 

2017年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

以前から卵を買いによく寄っていた、小次郎の里さんへお昼ご飯を食べに。


今日もRED−TTが停まっていました。




























奥が我が家のRED−TT君です、なかなか赤のTTが二台並ぶ事は無いのでね〜。


良く停まってるんで此方の方の車かな〜と聞いてみると・・・そうでした。
初対面なのにTTの話に花が・・・・咲きかけました(笑)
お仕事中に失礼しました。






メニュー




























卵かけご飯が人気の様でした。




次回は、かしわご飯定食をいただこうと思います。

































12時少し前に到着しましたが、12時半には満席になっちゃいました!


なぜ今日ここに来たのかと言うと、昨年末に浮羽までお友達と待ち合わせてお昼ご飯を食べに行く途中で寄った時に、あまりにも美味しそうなカレーの匂いがしたからです。
その時は、お友達と待ち合わせての昼食だったんで、また今度と言う事で食べれませんでした。




で〜注文したのは、私はオムカレー!




























今月のメニューだそうです。




プーさんは、チキンカツカレー!




























チキンカレーにチキンカツをトッピングです。


美味しそうなにおいの通り・・・とても美味しかったですよ〜!!


勿論、シュークリームやお野菜や卵も買って帰りました。








おまけ


















































































END

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ