メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

佐々木匠君・・ 

2017年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は石川直樹選手の契約更新が済んで、残るは佐々木匠君だけになっちゃいましたが・・今日のミヤテレスタジアムに匠君のインタビューがあると、リリースされてましたが、何とも気になるところです 確か年末研修で行った「ユートピア」って言ったっけ、オファーが届いていると言うことで迷っているものと思う 私個人的には・・これも「一つの機会」と思うが、子供の頃から憧れのベガルタで今季は頑張って、レベルアップしてからでも遅くはないかなぁとも思う 匠君は見て分かるように身体も細いしねぇ 今季は試合にも出て身体も、一回りがっしりして欲しいと言う気もします 多くの方が注目の選手ですねぇ ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ