メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

一時帰国した時 

2017年01月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンは くもり
 
 日本へ行くのに PCを持っていくのは重いので タブレットを持って行った
 タブレットは軽いし かさばらないので
 
 何がいけないのか? 
 メールは何とか使えた
 友達との交流しているサイトも使えた

 シニアナビ・・なぜか使えない
 以前 シニアナビの中のなにか を外さないと使えない・・って書かれていたので その時は外して日本へ持って行って タブレットは使えたんだけど ペナンへ戻った時に 外したのを元通りに直した
 その時に見たのはどこにあるのか?
 一生懸命探してみるんだけど 判らない

 頭が・・ 私の頭がわるいのか?

 タブレットで アドレスを入力しても
 そのアドレスは 登録されていません だって?

 どうやると タブレットで使えるようになるのか
 ペナンへ戻ってPCで使えるから良いけど・・
 タブレットで チャレンジしてみないと〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ