メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

初打ち 

2017年01月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

世間では仕事始めから2日目ですが、私はバドミントンの初打ちでした。
年末は、ゴルフとバドミントン三昧だったので少し肘を痛めてた。
しかも、老体のダメージは簡単には治らない!
少しづつでもやりながら直していくしかない。
ついでに昨年の春から痛めてる左足のハムストリングが一向に回復しない。
これもご一緒に!  付き合うしかない。
無理せずに?
多少頑張って!・・・
それにしても今日は動きが抜群に良かった!
(メンバーがびっくりしていた)
そうです、年末の29日から昨日までは、練習していたのです。
実際にはイメージトレーニング?が中心で、身体は柔軟をしていた程度です。
ブログにも書きましたが、頭と身体が一体化しないのを矯正したつもりです。
あーして・・・
こーして・・・
この時は・・・
年寄りの独り言のようですが、これが結構役に立ちます。
だって長時間やっても、疲れないし・・・
運動を長く続けるために、色んな工夫をしてます。
また、昨日のサークルの新年会を12日に開催するのが決まったので、余計に張り切った一日でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

バトミントン

みのりさん

じいやんさん

久振りの書き込みです。
バトミントンをしているんですね
健康的でいいであすね

 *私もシニアから久振りに
ブログを更新しています。
訪問して下さいね

2017/01/06 20:09:44

PR







上部へ