メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

見直しても・・・・既に高齢者 

2017年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    高齢者の定義が変更されるかもしれない。これまで、65歳以上ということで、いろいろな統計も65歳以上はまとめて報告されている。高齢者の車の事故が多いというのも、その他の年齢は10歳刻みで調べているのに、65歳以上はひっくるめている。これでは多くなるのは当たり前だ。 75歳以上を高齢者、90歳以上を超高齢者と呼ぶようになるらしい。見直しをしても、既に高齢者には違いない。しかし、10歳は若く見ていいらしいので、まだ、69歳だ。 今日もすっきりとした正月晴れ。それなのに、一歩も外に出なかった。その原因は、早くもいつものペースに入っていることだ。 昨晩はしっかり寝たと思っていたのに、午前中、眠くてかなわなかった。普段通り、午前中は夢の世界にいるようだ。気持ちよく1時間足らず居眠りをしてしまった。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ