メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「お年玉」貰うつもりが、反対に・・ 

2017年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日・・ついにハモンロペス選手の、柏レイソル完全移籍が発表された ベガ板でも「もしかして・・?」って言う方がいたが・・もしかして移籍金とかあるのかなぁ・・やっとチームに馴染んできたところだったのに、残念ですが・・柏レイソルにフイットするかどうかは分からないよ 併せて野沢選手・富田選手・大岩選手の、契約更新も発表されたが・・勿論想定内です まだの選手は梁勇基選手・藤村君に佐々木匠君の3人ですかねぇ これまで8人が退団や移籍などで抜けて、シュミットダニエル君の復帰と移籍の選手が3人で、プラス・マイナス・・マイナス4だよ 昨季は多くの選手がケガで離脱し、サテライトの試合で中止になったのもあったのに、全然足りないよ ブラジル人選手一人くらい加入しそうな気もするが、どうなのかなぁ・・川崎フロンターレの中野嘉大選手も含めて、もっと欲しいよねぇ・・昨日から病院が始まったが整形外科は、午前中だったから行かなかった 今日行ったらまた水抜きかなぁ・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ