メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

正月三が日 

2017年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


正月の三が日もあっという間に過ぎてしまいました。2日は本荘の猫ちゃんに餌やりに行って来て午後は獅子舞見学と振舞いの酌取りで終わり3日は本荘の親戚の病院へ連れて行って早めに戻って来て「はまなす温泉」で汗を流してさっぱりして一杯やりました。昼に本荘殻の帰りに昼食のラーメン屋さんで買って来たネギチャーシュウで恵比寿を一杯牛とネギ・絹豆腐をコトコト煮て甘く醤油・みりん・酒で味を煮しめて熱々を食べる渓流の辛口を口に含んで洗い流せば最高だ(*^▽^*)簡単一口寿司で小腹を満たしてこの日は終わりだo(^▽^)o

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ