メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

薄暮ものかわ子どもの道路での遊び、ヤンママ、高齢者、の「ながらスマホ」や 二人乗り、自転車暴走の、大危険・・・!!! 

2017年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   昨日、
夕闇が迫りつつあるというのに、
二人の女の子が、
結構、交通量が多い道路で、
ダンスのようなことを、やってました。

止めそうにないので、 
   逆切れされたらカナンな! と思いつつ、
 
危ないで・・・!!!
道路で踊ってたら、
運転手さんが、迷惑しはる・・・!!! 
     で、と、ご注意しました。

二人の女の子、
   初め、キョトン? としていましたが、
     分かったのか、
ダンスを止めました。

依然として、  
中・高生やヤンママさん、
最近は高齢者の、
「ながらスマホ」や
二人乗り、自転車暴走も、見かけるし、 
ご家庭でも、
地域社会でも、
危険なことの無いよう、
交通安全に、
お互い、気を付けるよう、
      注意し、
声を掛け合いましょう・・・!!!


     と、冷や冷やしながら、ご注意し提唱する
        半世紀ほど元お巡りだった老爺の
           願いです。m(_ _)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ