メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

2017正月様変わり 

2017年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あけましておめでとうございます?昨年を振り返ると、「公」では教室でサークルで、生徒さんやメンバーさんたちに元気とパワーをもらい、楽しく充実した一年を過ごすことができました。「私」の方では、一昨年の義母に続き、夫、義父、母の入退院が続くなど慌ただしく過ぎた一年でした。お正月も例年通り夫の実家、私の実家と集まりましたが、おせち料理などお正月の準備も段々と大変になっているようで、みんなで料理を持ち寄るなど、集まる形も変わってきました。今年も親達に関してはますます色々なことが起こるとは思いますが、皆さまにお助け頂いて無理せずのんびりいきたいと思っています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ