メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

穏やかな新年を迎えました 

2017年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

毎年同じところの初日の出です。









孫達がいなくて寂しい新年の食卓です。
ここ数年はおせちのお取り寄せをするので
私のお料理はだいぶ楽になりました。



娘家族は夜中に大阪から戻ったようです。
午後12時に大阪を出て夜の11時ようやく渋滞を抜けて今静岡というLINEが孫から届きました。

USJカウントダウンにいって大阪城やあちこちをパパに案内してもらって
楽しい年末年始を過ごしたようです。
今日、婿ちゃん婆ば宅にご年始、それからこちらにやってくるようで、また渋滞にはまりそうね。
ご苦労さん!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ