メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

新年会 

2017年01月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年も子供たち家族が集合しての新年会が今日無事終了

高2・中3・中1・小4の4人の孫達もお互いに
久しぶりに会って話がはずんでいた。。。

孫の成長を喜びながらも改めて我々夫婦の老いをも感じた

孫たちの今年の目標もそれぞれ
「勉強を頑張る!」
「受験に合格する!」
「部活を頑張る!」
「算数を頑張る!」

ニコニコと元気な声での「頑張る!」に
こちらの方が元気をもらえた気がして

「じぃじも みんなに負けず頑張るぞ」・・・
「何を?」・・・(小4の孫娘)
「毎日・毎日をかな?」・・・
「ふ〜ん」・・・(孫一同)

近況を語り合ったり・記念撮影をしたり・・・
笑顔 笑顔の一日の時間が過ぎて行った。。。

孫たちは夏休みの再会を約束して賑やかな新年会は終了・解散

静寂が戻った今 賑やかな声がする家庭というものは
やっぱり素晴らしい事なのだとつくづく感じています



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ