メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

今日は東へドライブ! 

2016年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は福岡から西へ、生月までドライブしましたが。




今日は、東へ!


帰省中の長女を日田まで送って、待ってる間に宇佐までドライブ。


































今日も300kmのドライブでした。




日田で長女を降ろしてすぐ近くの、金比羅うどん さんで昼食。




























美味しかった〜!小鉢のオナマスも旨かった!!


大満足でした。




そして一時間ほど走って、宇佐市のここへ。




























そう、唐揚げを買いに行ったんです。


美味しいです。


また一時間ほど走って、日田で長女を拾って帰宅。


日田から宇佐への道は、信号もあまり無くていいペースで流れる道で気持ち良くドライブ出来ました。


軽トラも早かった(笑)




走り納め、最高の二日間でした。






皆さま、よい年をお迎えください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ