メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

このくらいが良いか・・ 

2016年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2016年Amebaおみくじ結果 「大吉」になっちゃうと先が無いからなぁ・・「起死回生」って言葉も私は好きです またゆっくり振り返るつもりですが、「願望」は「無事故で終わる」です 勿論・・「私しだい」だよね・・気を付けて運転する 「恋愛」はもういいよ・・老いらくの恋でしょう 「病気」のどんな困難でも立ち直るって、内科的には大きな病気はないから、今は「膝」ですが(さっきもちょっと歩けなくなった)何とか痛みが来る前の状態に戻したいってことは、「無理は禁物」だろうが・・賭け事はしたことないし旅行は、今の膝のことを考えると何とも言えない 頑張り過ぎるのが私の悪いところだから、来年は整骨院でいつも言われるように「程々に・・」を心がけます ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ