メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

お付き合い戴きまして・・・ 

2016年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は小雪が舞っています。
気温は氷点下3℃、最高気温も氷点下1℃と今年最後も北の街札幌らしい天候になっています。

お正月準備は・・・
昨日の午前中で終わって、今日は朝からパークゴルフ仲間に年末の挨拶のコメを投稿していました。
冬期間は室内でパークを楽しむ仲間が多くて、元旦から3日までお誘いコミュが立っていました・・・。
元気な60代ですね(^○^)
いろいろ持病があるsatochinは、ON・OFFの区切りをつけたい方なので、始動は2017年3月上旬の予定です。

今日は・・・
このあと愛車にお神酒をかけて一年間の無事故を感謝します。
satochinチの毎年恒例のお努めで、これで一年を締めくくっているんですよ・・・。

午後からは・・・
お風呂に入って神棚にもお神酒を上げて新しい年を迎えます。
今年の大晦日は牛シャブ(^○^)、もちろん普通のお節もありますよ・・・\(^o^)/

皆様も良いお年をお迎え下さいね。
今年一年、何かとお付き合い戴きましてありがとうございました・・・
2017年も宜しくお願い致します(*^^)v
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ