メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心もよう

〜今年も終わり〜 

2016年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




     

 あわただしく 

 もうすぐ1年が終わる

 早かったようでもあり ゆっくりのようでもある

 何とも言えない日々が過ぎ去ろうとして

 ふと 立ち止まってしまった

 大きな出来事もなく

 大した事にも めぐり会わなかったような

 素朴で穏やか そんな気もするけど

 どうにか 元気で家族も暮らしている

 多少のもめごとや どうにもならないことは

 しばらく封印して 来年に期待しょうか

 今日だけは いま、家事でいっぱいだから

 早めに済ませてしまい 夜は紅白を見よう

 お菓子 甘酒 ミカン 後は....何て

 コタツの天板に 思いっきりのせて

 そうそう ビールとおつまみも

 
 そう言えば

 晩秋の東九州旅行が最高だった 

 船と車で1週間の憧れの夢旅 温泉三昧で

 美味しいもの食べて 飲んで 見て 遊んだ 

 ゆっくり のんびり 夫婦での念願だった旅

 これからも 

 あせらず あわてず 我が儘に〜


 だけど、掃除が待っているぞ!

 もう少しで 今年も終わりだ

 頑張ろう〜  
 
 
  

 

 

 

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ