メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

年末の〆は!焼肉や♪ 

2016年12月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

今年も残り1日になりました。
新年は、皆様にとって良い年になりますように!

昨夜は焼肉忘年会へ招かれます♪
私は困窮老人なのでとてもありがたいm(__)m(笑)

先輩から忘年会(会社)のお誘いを受けます。
当初の予定は中華料理「ちんみん」でしたが・・・

19時過ぎに北新地の全日空ホテルのロビーで待機。
先輩の長男様へ到着のお知らせ送信。
社員様と合流し、ちんみんへ向かうと年末休業に入っていました。(焦)

が! お店の横に社長様や他の社員様が待機。

そこから南へ下った焼き肉店を予約したとのこと。

なかなかオサレナ(お洒落)なお店です。
総勢11名。
先輩の指示で、僭越ですが乾杯の音頭をとらせていただきました。
毎年恒例の行事・・(苦笑)

コース料理で、肉の刺身からスタート。
先輩の前に座らされたので・・話が途切れません♪
で・・写真を撮る暇が・・・(苦笑)

そして、メインは?
綺麗に盛られた大皿に!目がくぎ付け。
超旨そう!豪華や♪(2人前)
これはカメラで!

お皿の中のお肉は部位名称を書いた付箋付(凄)
定番のハラミ、タン、カルビに中に?
イチボ、ミスジ、サガリ、ヒウチ、イチボ、ヘレヒモが♪
これは希少部位ですかね?

お肉の!・・カーニバルや〜♪(食レポタレントの彦摩呂様風・笑)

どれも美味しかった!大満足♪

おあとは、冷麺(又はビビンバ)とアイスクリーム♪
相当飲んだので・・足元が・・

2次会に誘われますが、

翌朝(本日)が早いので(>_<)

不参加、残念(涙・笑)

明日は大晦日の大掃除!
手抜きで・・・サッサとかたずけます(笑)

それでは、来年もよろしくお願いしますm(__)m



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ