メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・畠中恵 「いっちばん」 

2011年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 作品の紹介
摩訶不思議な妖怪に守られながら、今日も元気に(?)寝込んでいる日本橋大店の若だんな・一太郎に持ち込まれるは、訳ありの頼み事やらお江戸を騒がす難事件。お馴染みの妖がオールキャストで活躍する「いっちばん」、厚化粧のお雛ちゃんの素顔が明らかになる「ひなのちよがみ」の他三編を収録。大人気「しゃばけ」シリーズ第七弾。「Google ブック検索」より

久しぶりに訪ねたら 三春屋の栄吉つぁんは修行に出ちゃったのですね・・・頑張っているのにね 

兄やたちは相変わらず過保護だし。盗人を雇っちゃうなんざ今時じゃ考えられないっしょ?やっぱり盗人だったしね。

楽しいっ!東京までの往復で読めましたって、どんだけ遠くに住んでいるかって事ではなくて さら〜っと読めたってんです。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ