メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は地下鉄記念日 

2016年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

膝はまずまずと思っていましたが昨日帰宅後、天皇杯準決勝に合せてテレビをつけたが殆ど見てなかった 暗くなってきてカーテンを閉めようと思ったら、「ええっ・・」また左膝が痛くって歩けず、這って行きカーテンを閉めたからそのままテレビの前に・・大宮アルディージャvs川崎フロンターレ戦も、ロスタイムに入る前であ・・のゴールが入った時そのまま終りまで見て、トイレに行こうとドアの前まで這って行き、立ち上がったら歩けたぁ・・10分もしないくらいだったが・・そして今のところは歩けているが・・地下鉄、よく乗る?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 「地下鉄記念日」ってことはいつか分からないが、日本で初めて地下鉄が走った日だろうね 東京で地下鉄乘ったことないなぁ・・仙台の地下鉄開業は南北線で、富沢〜八乙女間が1987年で泉中央までは5年後 そして東西線は2015年12月6日だから1年が過ぎましたが、まだ乗ってないよ 我が家は地下鉄沿線じゃないから、いずれにしてもバスで移動しないと乗れない 南北線はユアスタに行くとき2〜3度乗ったかなぁ・・その他にも数回だけだね 歩くのが酷いから(エレベーター無い駅も多いし)車移動になっちゃう ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ