メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

チェロコンサート 

2011年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



               

       

 今回で4回目だそうです。ってことは1回だけ欠席したことになりますが、3回目のこの日は、後の約束時間を間違えてしまい早退したので2.5回っ!
 
昼の部・・・満席でした。
いらしているのは、生徒か友人か親戚かな?と思っていましたが、結構高齢の方がたくさんいらしていました。生徒かな〜?

早退したおかげでかどうだかな〜ですが、綾戸智絵さんに会いました。ではなく見ました。本屋さんでサイン会をしていましたよ。小柄でテレビでみるまんまでした。

講談社「綾戸智恵、介護を学ぶ」 この本のサイン会。 初めにご挨拶と少々トークがありました。
買わずにタダ聞きしたので  ご紹介しました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ