メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

南CAでHave a Happy Life

選べないこと 

2016年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 先日もちょっと書きました、義理の家族のこと。基本的に決して悪い人達ではありません。でも、やっぱり育った環境が違うので価値観がかなり違います。義理の両親はホーダー(HORDER)。物が捨てられなくかなり色々溜め込んでいます。元は車が2.5台入るはずの車庫も1台がギリギリ収まる状態。以前レストラン業をしていた時の調理道具も全部処理せずに保持しています。家の中もものだらけ。ダンボール箱がいたるところにあり、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ