メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ときどき森へ・・・ 

2016年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





8時頃出発 



浅間山が見えてきました。



荒船山



国の重要文化財

ちょっと早すぎたので旧道を通って軽井沢へ・・・



森の家はキンキンに冷えていてなかなか暖まらず・・・ストーブも油断をすると消えてしまう

松脂が・・・で、松ぼっくりは高温の時以外は燃やしちゃいけないそうだけれど、もう高温になっていたから火つけように使ったんだって・・・



缶ビールで一番好きなよなよなと・・・



ツタヤさん用のアイスクリーム





朝起きたら雪だった日・・・どうりで寒いはず。
ストーブたちは頑張ってくれていたけれど、ちぃーっとも暖かくならなかったから本当はもう少しいる予定だったけれど、あまりに寒いので撤収っ!









寄居PAでお借りして夜のうちに帰って来た。


森の家にはリスがちょろちょろ現れたり、頭のきれいな鳥が飛んできた。



12/25〜12/29

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ