メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

5度目の誕生日 

2016年12月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 久し振りの太陽でアツイ〜

 ペナンで暮らし始めて 5回目の誕生日です
 物欲は 欲しい物なし
 当然の事ながら 食欲に走ります
 味楽 へ行って来ました
 以前だと日本人だらけだったのに・・
 賑わってはいますが お客さんは中ちゃんが多い事
 席を案内されるより先に 自分で見まわし探す
 態度は・・やっぱり傲慢・・にみえます
 お金を持つ者の・・強いですね 
 
 夜になり かわいいかわいい我が息子からの でんわ
 
 いくつになっても 誕生日おめでとうコールがあります 電話の声だけで十分嬉しいですよ〜〜
 元気さを お互い確かめるようなものだけど
 忘れずにいてくれて ありがとう〜!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ