メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

爺の一人旅・世界の105ヶ国へ

ヴィクトリア フォールズ〜〜〜 

2016年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










            ヴィクトリア フォールズ〜〜〜


        これが、ジンバブエの街の名前ですよ〜〜〜


             勿論、ヴィクトリアの滝の街です〜〜〜


          隣の国ザンビアのリビングストアから


           重いザックを担いで歩いて来ました〜〜〜


               1時間半掛かりました〜〜〜


             この橋が国境の橋なんです〜〜〜


































 そして、この街にも安いバックパッカーも在りましたよ〜〜〜


    1泊、8ドルでしたよ〜〜〜


   泊まってるの白人の若者ばかりでしたが・・・・


        オーナーの奥さんは、日本人でしたよ〜〜〜


































              近くには、中華料理屋は、在るし〜〜〜


































   その横には、ショピングセンターが在って、


     入り口では、バンドが演奏してましたよ〜〜〜


































          デモ、歩いてヴィクトリの滝を見に行けましたよ〜〜〜


































  しかも、日本人のツアーが次々と来ていましたよ〜〜〜


    話をすると、「エッ、一人なの・・・・気をつけてよ!」


            と、驚いていましたよ〜〜〜


     同年輩のご夫婦連れが多く、二人で60万円だって・・・・


































                   彫刻の店も在ったり〜〜〜


































  宿の近くには、踏み切りも在って、良く渡りましたよ〜〜〜〜












2006年10月の思い出
アフリカの旅  より

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ