メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

今日もあめなし 

2016年12月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは くもりで雨が降りません

 ゴルフを楽しむには 最高の天気です
 ゴルフ場に着いた時には プレーヤーの車は一台だけ
 ローカルの人達は 名前を記入しないので 何人で廻っているのかが判らないんです
 で 10番からスタートです
 ドライバーで打つと必ず川に落ちるホールが2か所あります
 以前は飛び超えていたんですが・・
 直接川へダイビング 自殺行為です
 刻んで打ったり いろいろしたのですが 失敗するので 特設ティを作り・・主人に認めて貰いまして・・
コンペをやっている訳でもないし 楽しいゴルフなんで〜〜 
 という事で 今日も楽しく遊んできました

 曇り空のゴルフは 汗は出ますけど風が涼しいので カートで走ると最高ですよ〜

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ