メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「スポルたん」見ていたけれど・・ 

2011年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎度「悲しいかな・・」会話が殆ど聞き取れなくって、「見ていた」って感じだけですよ  


藤川さんが好きな方多いですが、ベガルタのGKコーチやっていた時のブログを見ていて、私は「好きになれない人」だった 


いつも「侍だからやります・・」って書いていましたが、確か「絶対昇格します」ってもあったと思う 


しかし昇格は出来ずブログについては、「後日」と言うことだったが結局はそのままだったと思う 


口で言うのは容易いが、結果が付いて来なくても「いつも強気」の発言で、「有言実行」にはなってなかった 


最後の開幕戦の予想だけは私でも分かったが、藤川さんの予想は「引分け」で直樹さんの予想は「1ー0」でしたね・・どっちが当るか・・


くにちゃんゴールでと言うことだったが、勝つなら誰でも良いわ・・(笑)


今日のキャンプレポには「すみません非公開です」になっているが、結果位教えてくれてもいいだろうに・・・


くにちゃん・・ブログ更新しないかな・・・





ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ