メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぶらぶら散歩

「万里の長城」を乗り越えるソフトってあるんですね! 

2011年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 近所の畑が軒並みひよどりの害を受けている。主にきゃべつだが、白菜やブロッコリーまで全滅状態。よくもここまで葉っぱを食べられたものだ。でも、山麓の畑のイノシシと鹿の被害に比べたらまだまだ微々たるもの。 ところで、今のところまだfece bookの「友達作り」を始めていないのだが、中国の知り合いの人がfece bookに登録し、去年の8月までアメリカで使用していたのが分かった。この人の「友達」も私が見知ってる人なのだ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ