メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

アルビレックス新潟レディースは本当に惜しかった〜! 

2016年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いやぁ・・もう一頑張りだった 連戦での疲れもあったと思うが、PK戦になると集中力とか駆け引きとか、色々絡んでくるのだろうし・・正直ベガルタ仙台レディースは「PK戦になれば・・」って思ってましたが、その前に失点しちゃってPK戦まで行けなかった 昨日の決勝戦を見ていて改めて思ったのは、やはりINCA神戸レオネッサは日本代表や元代表など、選手層に厚みがあるよねぇ なでしこリーグ1部のベストイレブンこそ、多くが日テレ・ベレーザだったから一人ずつだったが・・準決勝でベガルタ仙台レディースは「決定力の差」って言われたが、昨日のINCA神戸レオネッサだって大して変わらなかった(やはり運が悪いシュートもあったネ)ベガルタ仙台レディース戦での3得点は、決定力と言うよりやはりアシストの問題だったかと・・私はいつも中島依美選手が「怖い」って感じで見て来た 難なくシュート出来るところにボールは来ると、そりゃあ・・決まるよね だからベガルタ仙台レディースは守りが問題だったかと・・延長戦が終わった時点ではどちらとも言えなかったが、アルビレックス新潟レディースは止められたのは仕方ないが、やはり大きく外したのがねぇ・・ベガルタ仙台レディースは昨日の打ち上げで、今季の活動が終わったが・・それぞれが来季の「課題」をしっかり見極めただろうと思う 今季はレディース中心にホーム戦参戦で、私の一年も終わりですが・・まだまだ書きたいことはたくさんあります アルビレックス新潟レディース関係者の皆さんご苦労様でした 優勝のINCA神戸レオネッサのみなさん、おめでとうございます 来季は負けないよう頑張りますので、待っていてください ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ