メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

クリスマスプレゼント 

2016年12月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんわ。
今年はクリスマスと日曜日が重なりましたので、息子夫婦を連れて教会に行ってきました。

私は、両親も祖母もクリスチャンで、物心ついた頃には、クリスマスイブや、クリスマスには、家族と教会に行くのが当たり前の生活をしておりました。
しかし、自身が反抗したい時期もありましたので、息子には、あまり強制をしないようにしていました。ましてや、お嫁ちゃんには、無理強いをしたくなかったのですが、「どうする?」と聞いたところ、ミッションの学校に行ったことがあるので、行ってみたいと言ってくれましたので、三人での礼拝出席が実現しました。

そうなると、親戚がわんさか、来ていますので、入籍の報告もできます。お嫁ちゃんは「緊張したー」と言っていましたが、楽しかったと言ってくれました。

さて、その時に、二人からのプレゼントがありました。手がちぎれそうな重さで、結局息子が家まで持ってきてくれたのですが、中身が想像つきません。
色々、ヒントをくれたのですが降参。

開けて、びっくり!ステーキ皿が4枚。「子供が生まれても、大丈夫なように4枚」ですって。
ちゃんとIHでも使える優れものです。

お肉は、私持ちみたいです。今週末からうちに来る二人のために、上等なお肉を用意しなきゃ(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ