メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はクリスマス 

2016年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の予定を教えて!▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 昨日はイブで・・今日はクリスマス 昨夜は私が食べられるかどうかで、ディナーじゃなくハンバーグを食べに連れて行ってもらった 娘からはしばらく前にユニクロのヒートティックインナーを貰い、今朝は嫁さんからプレゼント(腹巻他)を貰ったが、今年の私は「クルシミマス」って感じで・・やっと昨日は普通に食べられるようになったが、朝起きたら右膝が痛くて歩けず・・夕方になって何とかだった しかし今朝起きたら今度は左膝が痛くって、トイレに行くのに15分以上かかった やっとの思いで食事に行ったが(ケーキも朝に頂いた)、まだ歩けない状態 明日は整形外科行きだなぁ・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ