人間観察そして恋そして小説も

犬の遠吠え 

2016年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

大掃除外部業者を入れ掃除をするのだが私がいるオフィスは自分達でしろという おいおいいじめじゃん!なんて叫んでみたが返ってきた答えが その部屋には関係者しか入室できないだから業者を入れるには本社の決済がおりないとよくわからん事をいう まあ確かに部外者入室拒否のオフィースではあるが空調のフィルター掃除の時は入ったじゃん、業者さん ぶつぶつもん文句言っても本社が認めないから仕方がない持つ者は「権限」これにかぎる 権限無き者は吠えても所詮犬の遠吠え 去年まで入って掃除してもらってたのになんじゃこりゃやはり親会社が変わったせいだろうとは思うが ま、いいか掃除せにゃいいんだから(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ