メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日のアビスパ福岡戦 

2011年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何しろ開幕戦前の最後の練習試合だから、今組める「最強メンバー」だろうなぁって思っていたが、やはり大体は予想メンバーみたいな・・(朝刊によると)


FW陣はマルキとアカミで今のところは、梁選手とくにちゃんはやはり不動か・・・


問題はボランチと思っていたが、角田選手とヨシキ選手の様子・・ここに絡んでくるのが富田選手や斉藤選手もいそうだし、マックス選手も・・!


守護神は今のところ代わらずの様子だけれど、今後は分からないよ・・


難しいところではDF陣と思うが、キンちゃんとジロー選手は入っている模様で、そこにビョングク選手(こう呼んで欲しいってボラ感の時に確認)と今日はルーキーの原田選手が入っていたが、パクちゃんも有り得るでしょう・・・!


くにちゃんのところは太田選手もありでしょうし、松下選手も見てみたい(帯同されているのだろうが・・)し、勿論柳沢選手や裕希選手・・ホンダロック戦で2ゴールを決めた原田選手と、名前を挙げたらキリがない 


昨日は途中で見るのを止めちゃったが、ベガルタは他チームからやはり大きな「注目」をあびいている様子だから、大型補強で選手層は厚くなったが・・だから「勝てる」とは限らない〜!


今日はちょっと買い物に行こうと思ったが、早めに帰宅して「フジスーパーゼロックスカップ」の、名古屋グランパスと鹿島アントラーズの試合は見たいと思っている 


勿論今日の練習試合も気になるが、今日は非公開と言うことで「いこいさん」とて取材には行けない 


最も今は「いこいさん」の動画も、一般公開されてはいないが・・!


ネットにも「ネチケット」ってあるが、そのあたりに問題か・・





ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ